--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.22.21:56
一週間前のおでかけ。 その2
日曜日…









お天気はようやく回復し、朝には雲はなくなっていました。










5時にこはるに

「トイレ!」

と起こされ、外に行き用を済ますと

「ドッグランで遊ぶの!!」

と要求されました。





さすがに5時は辛いので、こはるに

「あと少し寝かせて…」

と二度寝。


誰もランにはいないしね…








かっきり一時間後に再び起こされ…さっさと出口に行き、ピーピー鳴くこはる。



こりゃもう言い訳できないな、ということで着替えながら荷造りし、とにかくこはるを連れてドッグランへ。












きゃっほーう







待たされただけあって、こはるは嬉しそうに走り回っていました。










前日までの雨のせいでランのまわりの松はこんなことに。





水蒸気が木からのぼるぅ~





木から水蒸気が上がっているのをみたのは初めて!











その後、うりぼうさんがティモくんを連れてやってきたので、こはるにはルアーになってもらい…(笑)








ティモくんに追いかけられる









見事に追いかけられていました(笑)









その後、ぼ~の家もやってきたので…






ぼ~のくんに挑む





今度はぼ~の家に挑むこはる。











ぼ~のくんにも追いかけられる





ぼ~のくんにも追いかけられて、ヒーヒー言っていました(爆)













66ちゃんに文句たれ。




66(ムム)ちゃんに文句を垂れてもみました(笑)




66ちゃん、まったく動じず…










ボール二つくわえて 家康くん




家康くんはボールを独り占めしてご満悦。

アンパンマンとメロンパンナちゃんのボール♪













飛び回るこはる





同じお宿に泊っていたラブラドゥードルくんとも遊びました。










追いかけられるマクールくん





マクールくんも♪











ぶんかつくんに文句たれ





もちろんぶつかつくんにも文句たれ…(笑)






こはるはお昼になる前にはぐったり…









いったんドッグランを出て、とりあえず山中湖へ行ってみました。









山中湖で







渚まで降りたら、泳ぎたがって大変でした…










お昼をいだだきましたが、どの子も大満足&疲れて「おねだり」なし。



足元でよく寝ていました(笑)










みなさん、ありがとうございました~










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






そしてこの下には寒かったこの冬の名残がっ!↓


お世話になった

ロッヂ 花月園さん。






ロッヂ花月園。









帰り際に気づいたのですが、出入り口付近の日陰に…







雪が残っていた~!!









なんと雪が残っていました~。





今年は富士山の雪もなかなか消えないそうですよ。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/896-e9c02026
