--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.21.23:47
一週間前のおでかけ。
…えー…







すっかりブログから遠ざかっておりました。







愛用のノートPCの調子が悪く、立ち上げもままならない日がちょっと続いたりすると、もーそれだけでやる気ゼロになれます…はい。










でもさすがにそうも言っていられず。




でもPCは超低空飛行のまま…









先週末のおでかけの話です。







IW仲間が山中湖に集まってのんびり過ごす…というオフ会に参加してきました。









今年の春は週末のお天気が悪くて…







14日のお天気も雨。





去年も雨だったんだよね~。












山中湖に着いたものの、お天気が悪くて…











遊べないからね~







こはるはドッグランで遊びたかったのだけど、全然遊べないのでこの顔…









雨がジャバジャバ降っているので、みんな仕方なく室内でおしゃべり。








ぼ~のくん






ぼ~のくん。










ティモくん





同胎兄弟のティモくん。










ケビンくん





いつもこはると遊んでくれるケビンくん。











マクールくん




マクールくん。





写真は撮れなかったけど、アルちゃん、ぶんかつくん(I.セター)のいるいっかつさんご一家も一緒でした。










とりあえずお昼をいただいて…







お天気がねぇ…





犬たちはすっかりたいくつモード。












たいくつケビンくん





ケビンくん、つまんないよね~…













おねだりジャスミンちゃん






ジャスミンちゃんはママさんにおねだりしていました~。











ドッグランで遊ぶこともできないので、さっさとお部屋にこもって、あっという間に夕ごはーん(笑)













こはるの視線の先には…







こはるの視線の先には…










BBQでした








おいしそうなお肉や野菜が載った焼き網が…(笑)









相席だったマクール家も…






マッくんも狙っています








マッくんが何かもらえないかと狙っていました(笑)









で、この後は深夜までみんなでワイワイ飲んで終了しました…。












つづく。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/895-1fe55142
