--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.12.23:06
ふわふわなので寝ぐせ。
日曜日、プール開きをしたこはる…









一応、プールの後はタオルドライをしますが、所詮タオルなんでなんとなくしっとりしたまま帰宅。







帰ったら帰ったで、疲れてそのまま爆睡…。











そうしたら…







あっ!









なんとっ!!









ひどい寝ぐせ~(笑)












ひどい寝ぐせが見事にできていました~(笑)












チョビ、ゲン、ちび太とずっとハスキーを飼ってきましたが、ここまでひどい寝ぐせができたのはこはるだけ。




たま子は毎朝、顔から頭の毛に寝ぐせだった(爆)





もっとも三匹とも硬い毛だったので、寝ぐせのできるはずもなく。








こはるの毛は柔らかくて、犬のくせに猫っ毛みたいです(笑)






触ると気持ちいいけどね。







いや、ほっとけないねぇ










でも昨日は外注シャンプーの日でした。








今朝、散歩から帰ってきたらタライにドボンしていたけど…(汗)













シベリア産ドド(笑)







薄汚れていた身体もすっかりきれいになって。














ふわふわで~す







トリマーさんに爆笑されたひどい寝ぐせもしっかりとれて。

















寝る子は育つ…?







みんなにスリスリされても爆睡しています(笑)













…でもお出かけ予定の土曜日は雨…(泣)














ふわふわだと寝ぐせがつきやすいんだね~(笑)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/894-4a58d610
