--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.10.23:24
こはる、イケメンに狩られる(笑)
日曜日、プールでひと泳ぎしていたら、BiBiママさんが到着~。









前々から一緒に遊んでみたいなー、と思っていたシドニーくんを連れて来てくださいました♪














まずはごあいさつ







シドニーくんはショードッグだし、アイビーくんという男の子もいるランで一緒に遊べるかどうか、というお試しのランでもあったそうです。




でもそのあたりは、ほぼ問題なく遊べましたよ~。



シドニーくん、お姉さま方に鍛えられているせいか、とっても社交的で相手の気持ちを読み取るのが上手です。


わたしたちが呼んでもニコニコ顔で走って来てくれるし、素直に甘ったれてもくれます。



いい子だ~♪













もちろんアイビーくんとこはるはいつもの調子で(笑)




アイビーくんとは相変わらず(笑)














ところで犬同士の遊びと言えば…




こういう遊びも好き~





こういう遊びや追いかけっこが多いですが、ハスキーズはこういう遊びの他にも「狩りごっこ」が大好きです。









誰か一匹、「狩られ役」になって、みんなに延々追いかけられてもみくちゃにされるという、激しい遊びです。


昔、ちび太はこの「狩られ役」が大好きで、たくさんのハスキーズに狩られまくっていました(爆)






しかしいつも思うのですが、「狩られ役」「狩り役」をどーやって決めているのかなあ、と。









んで、日曜日のターゲットは何故かこはるに決定したようで(爆)










イケメンに狩られるこはる






こはる、慌てて逃げるも…




シドニーくんに追いつかれる~







足が長くて俊足のシドニーくんにすぐに追いつかれ…








コケる~…ドンくさ~






コケた(笑)






ドンくさーい。









ある時はフェンス際に追い詰められて…



本気で怒っているワケではありませーん





反撃するのにすごい顔をしてみたり…










さあ、どうする(笑)





逃げ場がほぼなくなっていたり(笑)










今回は三頭だったけど、これが先月のはるぽんのバースディランのようにたくさんいるとすごいことになります(爆)


ちなみに前回のランではハリーくんが主に狩られていました~。













「狩りごっこ」ばかりでなく、普通に遊んでもいましたよ~。





シドニーくんとこはる






もはやシドニーくんにも「女の子」とは見てもらえていないと思われるこはる…(爆)












イケメン同士で遊ぶ





アイビーくん、シドニーくんの男の子同士でも仲良く遊んでいましたね~。





俊足のシドニーくんにどうしても追いつけなくて悔しいアイビーくん、途中で癇癪おこしていましたけどね~(笑)









飛ぶシドニーくん







そしてシドニーくんはよく飛んでいましたね~。


普段の遊びでもよく飛びまわっているのだとか。









楽しい一日でした!



またご一緒させてくださいね~。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

