--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.04.08.23:32
プール開き♪
昨日、食べ放題のお店みちのくファームからの帰り道にこはると散歩していると、携帯にメールが。


















Naoさんからのドッグラン遊びのお誘いでした。










二日連続のお出かけ、よかったね~、こはる。








というわけで、やってきたのはいつものFETCH!






もう四月ですしね、ちょっと寒くってもプールでしょう、ということで濡れてもいいように支度して出かけました。















あとからBiBiママさんがシドニーくんを連れて来られるということでしたが、お先に二匹でプールへどぼん。











まずはこはるから~















ま、去年と同じようにちょっと入って泳いでは出、出ては入りの繰り返し…疲れる…










気持ちよさげには泳いでいましたが。






好きなんだよね~、プール(笑)









お次はアイビーくん。















泳ぐのは得意なんだけど、どこから入っていいのかわからないんだよね。





これから暑くなったら修行だね~(笑)








この後、シドニーくんがやってきて、こはるは二人のイケメンに狩られて…それはまた明日~。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/892-f964bd08
