--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.28.20:28
お留守番…
わたしのお休みは平日。








水曜日のお休みは、たいていこはると過ごします。





たま子が元気だった時はたま子と一緒に居間でのんびり過ごしていたこはるでしたが、今は一人ぽっち。






家に誰か人がいる時は問題ないのですが、留守番をさせようとすると後追いして大変です。




少しずつ、留守番をさせようと画策しているのですが…








こはる






居間のテーブルに自分の部屋からノートPCを持ってきて使っていると…











うたがっています







テーブルの向こう側で寝ているこはるがたまにぱっと振り向いて、わたしが出かける気配をさせないかどうかチェック。







出かけるとなると大変なんです…。








で、先日、市から狂犬病ワクチン接種のはがきが来ました。





1月に虹の橋を渡っていったたま子の分まで届いてしまいました。



母が

「届を出すのを忘れた~…」

と言うので、届を出しに行ってきました。



自転車で往復30分…





出かける前は後追いして、キューキュー鳴いて…ああ、大変…










帰ってきたら…




不貞寝…






「ただいま!」

と声をかけても知らん顔~。









顔も上げようとしません






ちょっと拗ねたみたいです(爆)








でも自分の昼ごはん用に買ってきたパンをガサガサと取り出すと…









機嫌が直った?





…わかりやすい(笑)










しかも今日買ってきたパンの中にはこんなサンドイッチが。



ベーグルサンド






サーモンとこはるの大好物のチーズの挟まったベーグルサンド。










わくわくらしい…










隣でヨダレだらだら、ジリジリにじり寄ってきてこれはこれでまた大変でした(笑)













ビビりで甘ったれなこはる。




留守番はハードル高めだなあ…



てか、ちょっとした分離不安なんだよね…










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/889-e4ac8068
