--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.27.23:24
答え合わせ!
ちょーっと瞼の痙攣が続いてて、気持ち悪いからちょっとパソコン休んで目を休ませよう…なーんて思ったらズルズルと一週間。






しかもPCは会社でガンガン使っているし、帰宅すればPS3やっているんだから…治るはずもなく(爆)






結局、ピクピクしたまま…








で、前回のイリュージョンの答え合わせです。









まずはツーショット写真。





キュウちゃん&こはる





左がキュウちゃん、右がこはる。





よく顔を見ると、キュウちゃんの方が鼻筋のラインが短めで、おひげが全部そろっています。




こはるはおひげは全部切ってもらっているので、するっとしています。








あとはこの日、キュウちゃんはハーネスを外していましたが、こはるは首輪に迷子札をしていたのでそれでバレバレな画像でボツになった画像も…




首輪、外せばよかった~。











アイビーくんとりツーショット。




アイビーくんとキュウちゃん




これはキュウちゃん。




体型の違いでわかっちゃったかな。













リーベンくんに倒された画像は…



リーベンくんとキュウちゃん




キュウちゃん。


ちび太はよくこういう構図でリーベンくんと遊んでいましたが、意外なことにこはるはしません。










再びツーショット。


キュウちゃんと文句たれこはる




これはわかるよね~(笑)




だってこはるったら文句たれたれなんだもん。



ちなみにキュウちゃんはこはるみたいに口数は多くありませんし、文句たれもしませーん。











ハリーくんの背中に手をかけているのは…



ハリーくんとキュウちゃん





キュウちゃん。





こはるとキュウちゃんは見た目の他にも、性格もよく似ています。




誰とでも仲良くキャッキャッと遊べるのは同じだし、人にもフレンドリーなのも同じです。



あ、食いしん坊なのも同じかも~(笑)





ビビりな部分だけは違うけどね。









遊び上手なアイビーくんとは、キュウちゃんもこはるもよく遊んでいたね~。



アイビーくんとこはる





これはこはる。











ハリーくんに激突しているのは…



ハリーくんに衝突ぅ~




キュウちゃん。



キュウちゃんとこはるは、毛の質がちょっと違います。


キュウちゃんの方が強い毛かな~。

脇腹のあたりの毛色もかなり茶色が混ざっています。










ゴールデンのハルちゃんに挑んでいるのは…




ハルちゃんとこはる





こはる。


この日はハルちゃんとさんざん遊んでもらったらしいです。




しかし…ひどい顔…









アイビーくんと遊ぶのは…




アイビーくんとキュウちゃん




キュウちゃん。




やっぱり似ているよね…



これ、すごーく悩みました。


拡大して顔を確認して

「あ、キュウちゃんだ」

って(笑)








ではカメラで撮った画像だけではなく、動画でイリュージョンっぷりをどうぞ~(笑)











「怪しいおじさんがいる」

と言っているのはNaoさんです(笑)




アイビーくんと遊ぼうと走っているNaoさんのご主人をアイビーくんが追いかけ、それをバウバウ吠えながら追いかけるコーギーがいたのでそう言ってたんです。



本当に「怪しいおじさん」がいたわけではないです(爆)

















ほら、こはるは文句たれてうるさいけど、キュウちゃんは静かでしょ?


キュウママさんにもお聞きしましたが、キュウちゃんはあまりおしゃべりしないそうです。

少しは見習え!







また生イリュージョン、見たいねぇ(笑)








みなさん、正解しましたか?



全問正解しても何もでないで~す。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/888-71ef1cf3
