--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.22.18:20
どっちがどっちだ!?
20日に一緒に遊んだハスキーズのうち、キュウちゃんはこはるの異母妹です。







キュウちゃんとこはるは鏡でも見ているんじゃないか?ってほど、そっくりな姉妹です。









あの日はキュウママさんにお願いしてキュウちゃんのハーネスを外してもらいました。










さあ、ここで問題です!!






どっちがキュウちゃんで、どっちがこはるでしょうか?


九枚の画像があります。


キュウちゃんとこはる、両方写っているものもあれば、片方しか写っていないものもあります。






ぜひチャレンジを!












どっちだ!





ツーショット写真。




割と簡単かも。











隣はアイビーくん






アイビーくんと。





これもわりと簡単。












上に乗っかっているのはリーベンくん




リーベンくん、ちび太と勘違いしたか?(笑)




下敷きになっているのはどっちかしら?












これは…簡単だね~






これはかなり簡単。










ここから難しくなりますよ~。





ハリーくんの背中に手をかけているのはどっちだ!





さあ、どっちだ!!











アイビーくんの相手はどっちだ!





キュウちゃんもこはるもアイビーくんとよく遊んでいましたね~。





かなり難易度高いです。










ハリーくんに衝突ぅ~






ハリーくんともよく遊んでいたね~。







これも難易度高めです。











このキョーアク顔はどっちだ!





手前のゴールデンはハルちゃん。




これは簡単かも。













最後の一枚はわたしも迷ったぞ。



さあ、どっちだ!!





さーあ、キュウちゃんか、こはるかっ!!
















全問正解したら…























しても何も出ません(爆)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/887-b829c072
