--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.21.22:14
はるぽんのバースディラン!
主役のはるぽん









昨日、3月20日ははるぽんの4歳のお誕生日、ということでバースディランに参加させていただきました♪













いきなり集合写真で
ハスキーズ:左からアイビーくん、こはる、キュウちゃん、はるぽん、ダリルくんハリーくんオーディンくん












大勢のハスキーの他にも…






ジャスちゃん



ケビンくん





アイリッシュウルフハウンドのジャスミンちゃんとケビンくん、ウェスティーのしじみちゃん(しじみちゃんの写真がなかった~、ごめんなさいっっっ)。

おとといぶり~(笑)












リーベンくん






ちび太の永遠の恋人(爆)ボクサーのリーベンくん。












はじめまして~


リーベンくんは「はじめまして」の子が多く、またドッグランは久々だったけど上手に挨拶してみんなに打ち解けていました。










大きい子、小さい子、いろいろ11頭集まりました。









アイビーくんはオーダリママさんがやってくると、ワーッと走り寄っていって…


いつもの光景らしいです(笑)


大歓迎(笑)


でも日曜日に会ったばかりだそうで…











その後は、リーベンくんちの娘さんの小さな靴が気になったらしく…


靴がほしいっ






なんとか取ろうとして、しこたまNaoさんに怒られていました(笑)


娘さんは歯が当たってもちっとも泣かなかったし、気にしなかった…オオモノになりそう~














ジャスミンちゃん、ケビンくん、しじみちゃんが入ってくると、いつものようにみんなでわらわらと集団で取り囲んでごあいさつ。



すっかり慣れたみたい



慣れていない子だと、この段階でパニックになってしまいます…。



ジャスちゃんもケビンくんもこの「洗礼」に慣れたようで、全然平気。











ご機嫌なジャスちゃん




ジャスちゃん、ご機嫌で走ってみたり。












説教される?ケビンくん




調子に乗った?ケビンくんは、オーディンくんの「説教」を食らったり(笑)












久々のランでご機嫌なリーベンくん




久々のランと大勢のハスキーだったけど、リーベンくんは以前のようにウキウキで遊んでいました。




以前、遊んだことのある子も多かったしね。










昨日は祝日、しかもよいお天気ということで、FETCH!さんはいっぱい!



お席があきましたよ~、と教えていただいて、みんなでお昼をいただきました。








サマンさんがケーキを作ってきてくれて!!






きらきらビーム!!


オーディンくんのきらきらビーム!(笑)



ママさん持参のマイスプーンでダリちゃんと一緒に上手に食べていました。







うちもフォークを持ってくればよかった!と激しく後悔…








ケーキ!!




こはるも一切れ、いただきました♪




いつもは

「イチゴは酸っぱいの!!」

と口からペッと吐きだすのに、全部食べたうえに、隣のキュウちゃんの食べなかったイチゴまで平らげました(爆)








ごちそうさまでした~










リーベくんとジャスちゃん&ケビンくん、しじみちゃんがお帰りになった後も、ハスキーズは遊び続けます(笑)













逃げろ―





実は昨日は「足」がなかったので、ももままさんに便乗させていただきました。ありがとうございました~。



うるさいこはると道中一緒で辟易したであろうハリーくん、ひろーいランでよく走っていました。












舌がベロベロビー




天気予報が外れて予想外に気温が上がり、舌がべローンのアイビーくん。




みんな舌がベロベロだったね~。










ハリーくんとキュウちゃん。こはるじゃありません(笑)






こはるにそっくりなキュウちゃん。



みんなと元気に遊んでいましたが…みんなはこはるとキュウちゃんの見分けがついているんでしょうかね?


そっくり、という認識はあるんでしょうかねぇ?



うーむ…。












相変わらず仲良しなお二人




おとといも一緒にいたのに、ここでも仲良しなダリルくんとアイビーくん。













オーディンくんと恋人?のハルちゃん





Gレトリバーのハルちゃんもやってきてくれました。



オーちゃん、アピール!!








こはるとも気があったようで、かなり遊んでいたそうです。













ダリルくんとハリーくん




昨日は茶ハスはダリルくんとハリーくんだけだったけど、この二匹もよく遊んでいました。



遠くから遊んでいるのを見ていると、どっちがどっちだかわからなくなります。










夕方までいっぱい遊んで、とーっても楽しかったです。





サマンさん、ももままさん、みなさん、ありがとうございました。








最後はアイビーくんの爆走で♪


最後はアイビーくんの爆走で♪










こはるはしばらく、静かにしていそうです(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/886-5d2c2998
