--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.19.23:49
そのギャップがなんともいえなーい!!
昨日のパレードでのこと。





ulliboさんの子ざるくんの「お兄ちゃん」だったウリくん。

わたしの大好きな子でした。





その子の息子がカイザーくん♪






これまた良く似てて、かわいいの。

飼い主にも、父親にも似ている…(笑)




昨日は臭い嗅ぎがしたくて、カイザーパパさんを振り回していたけど、ちゃんと「紳士」でもあります。

だってジェントル・ジャイアントだもんね~

















やさしくごあいさつ








ギャラリーとしてやってきた?白人男性が連れてきたJRTと優しくごあいさつ。








大きくて、ちょっと怖く見えるけど、実は大人しいアイリッシュウルフハウンド。







そのギャップがなんとも言えない魅力の一つでもあるのよね~。














明日はハスキーズ&ジャスちゃんケビンくん、そして白いイケメン(爆)と一緒に遊びまーす♪









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/885-8e1a27ee
