2012.03.02.23:51
雪遊びの続き
水曜日にいっぱい積った雪は、昨日の暖かさと今日の雨でほとんどなくなってしまいました。

















はかなく消えてしまった水曜日の雪…







ハリーくんとの雪遊びの続きです(笑)










いつもランで遊ぶ時は爆走などしているのですが、ここは一般の公園なのでリード付。





制限はあったけど、それなりに楽しく遊んでいましたよ。







ひっくりかえったこはる







ハリーくん、容赦なくこはるにがぶがぶ(笑)












でも嬉しいらしい




でもこはるは嬉しいらしく、終始笑顔…(笑)






ももままさんと

「痛くないのかねぇ…」


と笑って見ていました。















でもやっぱりこはるも反撃っ。



反撃っ

















即座に返り討ちにあっていましたが(爆)




返り討ちっ










小一時間ほどでしたが、とっても楽しかった~。







ありがとね~







ハリーくんもいいお顔♪
























ところで、雪遊びといえば雪玉キャッチ!










ハリーくんがももままさんとの息の合った所を見せてくれました。





おしいっ






あ、おしいっ!












もういっちょ!



おおっ!







おおっ、見事にキャッチ!














…そんなわけでこはるも挑戦してみました。









最後は飽きちゃったのね~(苦笑)



















雪はもうこれで終わりかな~。



来週は暖かくなるみたいだね。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/882-c1db192a