--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.29.23:46
近所でお友達と雪遊び♪
…雪でした。











かなり積りまして。










たまたま公休日に当たっていたので、こはるを連れて近くの公園に遊びに行きました。









まっしろ~










一面、まっしろ。






誰もいません。











でもこはるはだいぶテンションが上がっていて。







ほとんど走っていました…










まあ、雪だっていうことでテンションアップしているのですが、その他にも理由があったのです。

























待ち合わせをしていたのですよ。








このスリムな後ろ姿は…!!








ハリーくんとももままさんと♪











こはるはハリーくんもももままさんも大好き。






ももままさんに「キャーッ」








絶叫していました(笑)が、今日は雪が積もっていたので響くことはなく(ホッ)









またほぼ無人の公園だったしね~…














遊びのお誘い♪








ハリーくんと早速遊びました~。




















…というところで、今日はおしまい。










公園往復して、膝が痛い…(泣)















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/881-689b1ac0
