--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.19.20:24
お客さま
今日はこはるの大好きなお客さまがいらっさる日…。
















そのお客さま、なんと青梅マラソンの10キロに初挑戦して見事に完走されて我が家にいらっさいました。











誰って?


















かんげーい!!










はるちゃんのオーナー、サマンさんでした~。











サマンさんとは最寄駅で待ち合わせしたんだけど、んもー、恥ずかしかったわ!!









いっぱいかまってくれるサマンさんが大好きなこはる。






姿を見つけるやいなや、大絶叫









ちょうど駅前の交番の前で、おまわりさんがびっくりしていましたよ…









しかもその直後にももままさんとハリーくんが来たものだからさらに大絶叫!!











こはるにしてみれば、盆と正月がいっぺんにやってきた…みたいな(爆)









ふだんは人の少ない駅前なんですが、青梅マラソン開催日ということもあって今日はそこそこの人出…もちろんびっくりされるやら、あきれられるやら。












後ろから羽交い絞めにして口を手で押さえたかったです…マジで











さて、我が家へサマンさんをお招きして、こはるはご機嫌。
















ご機嫌









今朝はエコキュートが凍結してしまってお湯が出なーい!!と大騒ぎしたため、お散歩がなくなってしまって少々腐っていたこはる。








駅から一緒に歩いたし、家ではサマンさんがずーーーーーーーーーーっとかまってくれるものだから大喜び!!
















口があかなーい










サマンさんに何をされても…








目をつぶっちゃった










虫歯はありませんよー













何されてもOK(笑)









嬉しくて楽しくて。



















ウマウマスイーツを食べているときは…さすがに…





物欲しげ…








おとなしくじーっと見ていましたがね(笑)












楽しい時間はあっという間に過ぎ、サマンさんがお帰りになる時間になりました。
















それでもこの二人は…

最後まで…(笑)






いちゃいちゃ(笑)



はるちゃんに怒られないのかなあ…












駅までお送りしてきました。






こはる、よほど別れるのが寂しかったのか、車の中からサマンさんが見えなくなるまで追っていました。

トイレまでついていこうとしたもんね。









帰宅してからも…




どっちが飼い主じゃ(笑)





サマンさんを探していましたよ。







こんどはお泊りに行こうかねぇ…。














サマンさん、お疲れ様&ありがとうございました~!!















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







↓本日の衝撃写真(笑)

目がなくなっちゃった!










こはるの目が消えたっ!!(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/878-060305b3
