--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.14.23:54
やっぱりシベリアンハスキー
ちょっと乾燥気味かな










室温20度、湿度42パーセント









こはるが生活している居間の気温、湿度。











人間にはちょうどいいくらいの適温。


















でもこはるっちにはちょっと暑いのかな…








背中、寒くないのかね。









シャッター、ガラス戸、二重カーテンでも防ぎきれない冷気が忍び込んでくる窓際にぴったりくっついて寝ています。










手前のダイヤ柄のはたま子が使っていた低反発ドッグベッド。




今はたまにこはるが使っています。

















気持ちよさそうだねぇ…






今夜も背中に冷気を浴びて、爆睡のようです…(笑)











やっぱりシベリアンハスキーなんだねぇ…












ちなみにわたしはすごーい寒がりで冷え性でーす(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/875-df6008e4
