--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.12.18:29
一味違ったジャスミンちゃん
昨日、Fetch!でたくさん遊んだこはるは、車に乗るなりすぐに眠ってしまいました(笑)




夜も静かだったわ~。











で、いつもはまったりマイペースなジャスミンちゃんの話ですよ。





そうよね~






人間もそうですけど、犬も女の子の方が冷めていることが多いです。







たま子やエリンちゃんもそうだけど、とにかくIWの女の子たちはきゃっきゃっと遊ぶ男子をそれはそれは冷たーい目で見ています。






しかも年を重ねていくと動くのも嫌らしく、そんな若い子たちを冷ややかに見ているんですよね(苦笑)














昨日もジャスミンちゃんはきゃっきゃっと遊ぶケビンくんとこはるを見ていました。









あっ











ああっ









画像を見ると、端っこにちょっと写っていることが多いんですよね~。












どこか、からみたいけどからめない感じもあって…









そんなジャスちゃんをこはるが誘ってみました。


お誘いするこはる






もちろん文句つき(爆)




なにやらぐちゃぐちゃと言って挑発しているんだか、誘っているんだか。

















そしたら














なんとっ!








乗ってきた~!







ジャスちゃん、乗ってきた~!!!






ここでケビンくんが入るとジャスちゃんはケビンくんにこはるを譲ってしまうので、ケビンくんを捕獲(笑)













女同士で心おきなく(?)遊んでもらうことにしました。






ジャンプアターック





ジャスちゃんにジャンプアタック!





ぜんぜんひるみません。













ガウガウ遊び




お口を大きく開けてガウガウ遊び♪












わっ、すごい顔(笑)




わっ、すごい顔~(笑)









そして最後は…



追いかけっこ








追いかけっこ!






ジャスちゃん、まだまだ若いねっ。

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/874-ff2648e4
