--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.11.21:29
Fetch!で冬デート♪
今日はお休みっ。








で、Fetch!へ行ってきました~。












もちろんお友達も♪












ケビンくんとこはる








アイリッシュウルフハウンドのジャスミンちゃんとケビンくん








母とわたしにとっては一カ月ぶりに見るIWだったね~。













いつも元気なケビンくん




ケビンくんはすっかり体調もよくなったそうで、元気いっぱい。














かわいらしいジャスミンちゃん







ジャスちゃんはIWの女の子らしく、いつものようにマイペース。









ケビンくんもジャスちゃんもわたしや母が呼ぶと尻尾を振って来てくれるようになってくれました♪





IWってなかなかすぐにそういう風にはなってくれないのよね~。










いつものようにこはる




忘れちゃいけない、こはる。




ここ二、三日、走りたくって仕方なかったらしい…。













さて、ケビンくんはこはるの大好きなお友達のひとり。







もちろんいつものように遊びます。











誘い誘われ~









どちらからともなくお誘いして…















うひょひょ走り(笑)






追いかけっこ。














アターック!








背の高いケビンくんに届けとばかりにジャンプ!


















もういっちょ!(笑)


ケビンくん、びっくり
















そして絶叫大会(笑)






絶叫大会(笑)









それはそれは楽しそうなドッグラン遊びでした。












ところでジャスミンちゃんはいつもは↓こんな感じなのですが、今日はなんだか一味違っていました。

そうよね~











その様子はまた明日~。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/873-a0f06a76
