--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.08.18:36
対決っ!
今日は休日…








のんびり居間でくつろいでいると、ソファで寝ていた猫のおひろいがわたしのそばにやってきました。


















スリスリ、ごろごろ…









それを見たこはる、焼きもち半分、面白半分(こらこら!)でおひろいに挑んできました。





















迫るこはる















今ではすっかりこはるの寝床と化したソファに逃げたものの、こはるは執拗に?追いかけます。


















猫パンチしちゃえ!












威嚇するおひろい








いつでも猫パンチできるように準備万端でも、こはるはぜーんぜんひるみません(笑)



















うるさい…








その場を動こうとしないおひろいに文句たれまくる、こはる。











こはるはおひろいに走って逃げてもらいたいらしい…










あのさ、おひろいはみんなに密かに「化け猫」(!)と呼ばれているおばあちゃん猫なんだから、そのくらいにしてあげなさいよ~と、この後わたしが止めに入ったのでした。
















どうにもなりません(苦笑)










おひろいはすっかり「おかんむり」になってしまいました…(苦笑)

















で、動画がコレ↓ 例によってとんでもなくこはるがうるさいです(汗)























こはるの文句たれがご近所迷惑になってなきゃいいけど…(汗)



















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/872-b99777b3
