--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.02.01.22:16
ぴっかぴか!
年末年始やら、たま子のことやらですっかり後回しにされていたもの…










それはこはるのシャンプー!!







白い部分はみんな黄ばみ、顔もなーんか薄汚れて、足は茶色に変色(?)…








散歩しているとすれ違う他人はパッと見の印象で

「きれいね~」

と言ってくださるが、それは単に黒と白のコントラストが強いから騙されているだけ!!







やっと予約を取って、今日、外注シャンプー(@しっぽさん)に出しました。















ホラホラ、見て見て~!!







くまどりクッキリ





すっかりきれいになりました。








歩くと爪がカチカチいっていた足も…


足裏、爪もスッキリ





スッキリ♪






足音、しませーん。











茶色く染まっていた足も…



茶色くないし!







白さを取り戻しました(笑)







まあ、すぐに戻るけど…(泣)





















もちろん身体の毛だって…









尻尾はふっさふさ~






もっふもふのふっさふさですわよ~。








けっこう汚れていたそうで、最初はシャンプーの泡が立たなかったよ~と言われました…。





手触りもなーんとなく、脂っぽい感じだったしね~。






















そんなこんなですっかり手触りも香りもよくなったこはるちゃんを、撮影しながらなでくり回していたら…









なんて顔(笑)












こんな顔で睨まれた揚句…










じゃあ、寝てください…














疲れて眠いそうです……







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/868-9ff96492
