--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.01.23.21:48
気分転換。
たま子の具合が悪くなってからは、どうしてもこはるのことは「二の次」になっていました。







あれから一週間、気分転換でも、ということでFETCH!さんに遊びに行きました。





もちろんお友達も一緒です。




はるぽんオーちゃん&ダリちゃんももちゃん&ハリーくんアイビーくんの6ハス。












ハス団子。







まずは小さいほうのランでハス団子(笑)





みんな多かれ少なかれ遊んだことのある仲間なので、緊張はあまりしてなかったかも。













走る「お若い方々」





ハリーくん、こはる、アイビーくんは年も近めなので一緒によく遊んでいました。











佇むはるぽん






はるぽんはいつものように……??

















と、思いきや!






走るはるぽん







ちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ。











みんなで走るぽーん









追いつかないだろ~












はるぽんとこはる





はるぽんってよく「飛んで」いるよね~(笑)













アイビーくんは大好きなアレパパさんがランに入ってきたら…






大歓迎のアイビーくん








この通り(笑)





こはるの絶叫に負けないわね…








お邪魔虫が…







ドサクサに紛れてなぜかこはるもいますけど…なんで?(笑)















ふたりのおねえさま




よく似た、ふたりの「お姉さま」。



もちろんももちゃんの方が上なんですよ。
















ももままさん、ももちゃん、ハリーくん




ももちゃん、ももままさんにナデナデされているのに、なぜか「が~うがう」唸っていました。



ツンデレなんだから~(笑)











オーちゃんとハリーくん




ハリーくんはオーちゃんに気にいられて、ちょっとドキドキ…。














で、そのオーちゃんはアレパパさんを襲って遊んでいましたよ(笑)


アレパパさんを襲うオーちゃん

















ダリちゃんは弟分のアイビーくんといつものようにどったんばったん。



仲良しダリちゃんとアイビーくん








ひっくりかえされ、引きずられ、アレ家とアイビー家の双方から悲鳴が上がりました…とさ。



背中、真っ黒~(爆)













満員状態のカフェの席が空いたので、遅めのランチ。





みなさんと楽しい話で盛り上がりました。





その間も室内ランで遊んだり、屋外の一番大きなランでんゴールデンのハルちゃん(オーちゃんの思い人…?)やイタグレ軍団とさんざん遊びました。







楽しい一日でした。



こはるもすっかり元気になって、帰りの車の中ではパタンキュー。

家の前に車が止まるまで、爆睡でした。





みなさん、ありがとうございました。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村











最後に凄い顔~↓
こはるのお友達、アイビーくん。




毎回それはそれは激しく遊びます。




たぶんアイビーくんはこはるのことを女の子だとは思ってはいないでしょう(爆)
















だって…













あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ…

















ひどい顔~(笑)







どっちも凄い顔~(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/867-66b69b63
