--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.01.15.01:28
静かに
笑顔のたま子










さきほど、たま子が静かに虹の橋を渡って行きました。






ゲンおじさんやちび太に会えたかな。









5日に体調を崩してあっという間に寝たきりとなりました。










肺炎を起こし、心臓も悪くなってそれこそ坂道を転げ落ちるようにしてどんどん体調が悪くなっていきました。















りぼんのたま子








それでも息を引き取る直前まで意識はあり、家族みんなに見守られての旅立ちとなりました。







11歳と6か月。






長生きだったねぇ。ありがとう。





介護もさせてくれたしね。



家族みんなでワイワイ、笑いながらの楽しい介護でした。ちょっと短かったけど。













またね










かわいがってくれたみなさま、ありがとうございました。

また体調を崩してしまったたま子にメッセージをくださったみなさまもありがとうございました。

















管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/865-b496e853
