--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.01.01.22:05
一年の計は…
あけましておめでとうございます。



今年もよろしくおねがいします。
























…というわけで、新年早々、ドッグランへ行ってきました。





年末年始、こはるを連れてドッグランへ行ける日は今日しかなくて…去年と同じく新年からのドッグランになりました。





場所はケロ山毛呂山のドッグラン。

















走るももちゃん





走るもも姐さん。









爆走ハリーくん





爆走ハリーくん。










実は年末、市内の公園でももままさんに偶然お会いして元旦にケロ山のドッグランへ行くことを伝えていたんです。



そしたら来てくださって~。

ありがとうございました!




こはるはいっぱい遊んでくれるハリーくんが大好きで、毎回会う度にハリーくんがドン引きするほど絶叫します(爆)








そして…










イケメン リキくん







リキくん。










勇ましいシベリアンポメ もんぢゃくん






もんぢゃくん。





今日は他のお客さんも少なめだったので、ももままさんやりきもんさんとゆっくりおしゃべりができて楽しかった~。













お目目が魅力的なミルヒちゃん




ちょっとしてからやってきたのはお目目が魅力的なミルヒちゃん。








広いドッグランをほぼ貸切で楽しく遊びました。









こはるは大好きなハリーくんといっぱい遊んでもらいました。



ハリーくんにアターック!




でもしつこくてうるさいこはるに辟易して、ももままさんやりきもんさんの脚の間に何度も避難していました(苦笑)



こはるちゃん、しつこくてうるさい女は嫌われるわよ~~~~。












もんぢゃくんとごあいさつ





もんぢゃくんともきちんとごあいさつして…










リキくんといい雰囲気…?




女の子のハスキーとはあまり遊ばないリキくんが遊んでくれたり…

















ミルヒちゃんと爆走しながらガウガウ






かと思えば、ミルヒちゃんと女同士でガウガウばたばた(笑)














こっそり忍び寄ってみる(笑)





もも姐さんにちょっと挑戦もしていましたけど(笑)












小さなお友達ともよく走りました。









空飛ぶジャックのそらちゃん













追いかけ、追いかけられて…



















ジャーンプ!









着地っ!









飛び越えていました(笑)





こはる、ドッグランではよくやる技です~。



















そんなこんなで2時間くらい遊んで…






そりゃあそあでしょう









ほどよく疲れた所でお暇しました。








みなさま、ありがとうございました~。









またお願いしまーす!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/863-02c4e0ff
