--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.12.31.19:48
今年もお世話になりました
今年はいろいろと大変な年でした。
















…といいつつ、こんなキンチョー感のない画像ですみませぬ(苦笑)






こはる










今年もいろんな人に出会い、いつも面々とは楽しく過ごさせていただき、感謝感謝です。







こはるそっくりの異母妹キュウちゃんにはびっくり!でしたが。







たま子








たま子も右の後ろ足が思うように動かなくなり、一時はもうダメになるかと思いましたが、なんとかなっています。





ちなみに尻尾の破裂した腫瘍ですが、驚くことに傷口が治ってきました。





そうそう、たま子は来年、年女になります!








わたし? とっくの昔に○回…(笑)









来年もゆっくりのんびり、たま子のペースで行ってあげようと思います。





こはるは…まあ、ハスキーですから(爆)













みなさま、また来年もよろしくお願いします。





よいお年を~








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








↓今年最後のサービス♪




サービスショットvv(爆)








毎晩、コレですから…(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/862-f611534f
