--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.12.25.22:07
うちに来るはずのないヒト?が来た話。
みなさん、お久しぶりです。




クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。



わたしは昨日はもちろんいつもどおり、昼過ぎまで仕事でございましたよ。





今日は年末も近いということで、フツーに掃除やら洗濯やら家事手伝いをして過ごしました。









この時期、こんな質問よくありますよね?







「いくつまでサンタさんの存在を信じていましたか?」






みなさんさまざまだと思います。





わたしですか?




















もちろん、最初から信じていませんでした(爆)







と、いうのも両親は初めからサンタの話をせず、クリスマスになると


「よーし、プレゼントを買いにおもちゃやへ行くぞー!!」

と連れて行かれたんですよね。




サンタの話を知ったのは幼稚園とかその辺ですから、サンタの話はどっか別のとおーい世界の話だと思っておりましたわよ(大笑)















ところがですよ!!







その来るはずのないサンタさんがうちに来たんですよ!!














こんなプレゼントを持って!!












しすたーず







なんとなんとたま子とこはるのフェルトのお人形です。













たま子











こはる






よく似ているでしょう?





たま子の耳なんか大変だったでしょうに…


IWの耳はちょっと特殊だからね~

















後ろ姿。



なぜかこんなセリフを入れたくなる後ろ姿…





いや、なんか食べ物をねだる時の後ろ姿にそっくりなんですよね~(爆)




このままぐいぐいこられます…食い意地、はってるもんで(汗)




















ちなみにモデルの二匹はといいますと…












爆睡中のたま子










お気に入りのおもちゃを抱えて寝るこはる






たま子は湯たんぽ完備のソファで、こはるは窓のそばでよく寝ています。




ちょっと寒さがひどいので、たま子はほとんどを暖かくした家の中で過ごしています。






寒いと足腰によくないみたいで、朝の散歩も日が昇り切ってから、マッサージと温熱で温めてから出かけていきます。













のびーーーっ




IW名物、半目で寝る…






今夜も平和です…。










サンタさん、本当にありがとうございました!!!











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






でもこのお人形、本当にリアルで…(汗)↓

リアルに再現されちゃいました(爆)










こはるの「ずどーーーーーん」な後ろ姿まで再現されちゃいました(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/860-909e9a71
