--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.11.24.21:13
御岳山で分身の術(笑)
とっととブログを作らなくっちゃ…と思いつつ、なんとなく時間だけが過ぎてしまいました。






最近、こればっか…








では気を取り直して。







先週の日曜日、青梅市にある御岳山へ行ってきました。








集合写真





メンバーは

オーディンくん、ダリルくん

アイビーくん

キュウちゃん

うち。



こはるにそっくりのキュウちゃんは、こはるの異母妹です。

ウーちゃんとちび太は同胎兄弟だったけど、そんなに似ていなかったしねぇ。




ちなみに声もそっくり。


ただ、キュウちゃんの方はおしゃべりは少なめ。こはるが多すぎ!









お山のてっぺんには武蔵御岳神社というふるーい神社があります。

山犬を祀っていて、犬のお祓いもしてくれるのだそう。…じもてぃなのに知らなかった…



麓からはケーブルカーが走っています。


もちろん犬もOK(有料)。











布教活動中





日曜日、しかも紅葉狩りにはサイコーの時期だったので、ケーブルカーはほぼ満員。







みんな大人しいから布教活動もちゃっかり(笑)












ケーブルカー





途中で上から下りてくる車両とすれ違います。







で、終点について下車。






なんだけどー…。













まだまだ登るのです…





画面右の矢印のついた場所が神社(笑)





あそこまで登るんです!




リフトもあるんだけど、犬連れでは無理なので急な山道(といってもきれいに舗装されている)をひたすら登ります。



んもー、普段から運動不足のわたしにはきついのなんのって!











水分補給は大事。





水分補給をしながら、若い犬たち(アイビーくん、キュウちゃん、こはる)に振り回されるようにしてなんとか上までたどり着きました…。













イケメンブラザーズ






こちらは余裕すら感じられるオーディンくんとダリルくん。










休憩キュウちゃん






休憩するキュウちゃん。








これから今度はながーくて急な最後の一丁場。坂と階段が待っています。





なのに…





でもこれだ…








まけないもん!










こはるパーンチ!








キュウちゃんとこはるはキャッキャッとプロレスごっこ。

















入れ乱れるとどっちがどっちだか…(汗)














最後の階段を上ると、立派な本殿に着きます。











みんなそれぞれお参り…











長生きはかなえてくれると思うけど…






Naoさんは一生懸命にお願いしていましたが、たぶんアホアホの方は無理じゃないかしら…









だってほら↓


アイビーくんとキュウちゃんが…(笑)






この集合写真のアイビーくん、隣のキュウちゃんとおふざけしちゃって楽しそう(爆)








ちび太だって治らなかったんだから、無理無理…(笑)









帰りもあの階段&坂道を歩いて帰り…





しかもこはるはキュウちゃんやアイビーくんと先頭争いしたり、おふざけしたり。





お陰で左足が痛くて日曜日の夜は痛み止めを飲んでやっと寝られたのでした…(泣)








念願だったそっくり姉妹に会いことがてきて、すばらしい秋の休日でした。






みなさん、ありがとうございました~。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/857-e4526638
