--.--.--.--:--
スポンサーサイト
10月22日、23日の二日間、北軽井沢で毎年恒例のアイリッシュウルフハウンドのオフ会が行われました。





今年は去年に続き、土曜日があいにくのお天気で…スーパー雨女のわたしのせいかっ?





それでもたくさんのご参加をいただき、またみなさんのご協力もあって無事に終えることができました。





今年は海外からのゲストもあり、オフ会前にちょっとしたアクシデント(?)もありでけっこう大変だったのですが、幹事としてもいち参加者としてもとても楽しく充実したオフ会だったな~と。







で、やっぱり画像はほとんどございませーん(泣)

だれかいただけると助かります…






少ない画像から…







金曜日、海外からのゲスト(ノルウェーのブリーダーさん/ジャッジのクヌートさんとオイビンドさん、フランスからはコレットさん)とulliboさんと一緒に東京をしゅっぱーつ。









ulliboさんはバーディーくんのお家にノルウェーからはるばるやってきたIWのパピー、バルトくんをお預かりしてて、一緒に移動です。




バルトくん




むふふ、カワユス。



こーんなパピパピな子、めったに見られるもんではないんで…まだ抱っこもできるもんね~(壊れてしまいそうで怖くてできなかったけど…)






デンマークで会ったあのパピパピたち以来かな~。












もちろんティモくん(子ざるくん)も一緒。


子ざるくん
















お昼はこんなきれいなもみじのある場所でごはん。







紅葉♪













お昼ご飯






テラス席でちょっと寒かったけど、おいしかったです。








夜は夜でハルニレテラスでみんなでわいわいとお食事。
楽しかった~。





土曜日の朝は土砂降り…。





それでも小雨になるのを待ってルアーコーシングを決行!






今年は若い子も多かったからか、それとも何度もやって慣れてきたからか、例年になくいいタイムが出ました。
8秒台の子が多かったので、9秒台だと入賞も難しかったかも…。






ちなみにうちはこはるだけ参加しました。


9秒63のタイムで他犬種部門で2位でした。


やっぱりボルゾイのボルちゃんにはかなわなーい。コンパスが違いすぎる…






牧草地の出入り口が雨のためにドロドロになってしまったため、そこではまってしまう車が続出!

みんなで協力して(ゲストのみなさんまで…)脱出するハプニングもありましたが、特に事故もなく無事に終わりました。



ありがとうございました~♪






日曜日はアスプロスさんで講義と「なんちゃって」のドッグショーです。





コレットさんのお持ちくださったいろんな写真をみんなで見た後、クヌートさんからIWのかかえている問題点や欧米での状況などお話していただきました。




質問などもたくさん出て思った以上に盛り上がったし、わたし自身もとてもいい勉強になりました~。
















午後はドッグランに出て、ちょっとしたドッグショーをやりました。



ジャッジはクヌートさん。



クヌートさんは去年、デンマークへ行った時もジャッジをしていらしていましたね~。



とっても丁寧で、あまりネガティヴなことはおっしゃらないそうです。





なんちゃってドッグショーの様子





講義で骨格や体型、歩様などについて学んだ後だっただけに、とてもわかりやすかったです。





長くかかってしまって、わたしたちは途中で帰宅しましたが、4時ぐらいまでかかったそうです。


最後まで見たかったけど…渋滞が…残念。





たま子ももちろん一緒に行きましたよ。


土曜日の夕飯の後、食堂に連れて行きました。

みなさんに褒めてもらって、超ご機嫌でした(爆)

毎年、ガウガウに変身していることが多いのに…


日本語以外はわからないはずなのに、褒め言葉ってわかるみたいです~。


写真がないんですけどね…(泣)










今年も事故もなく、無事に終えることができました。



多くの方にご協力いただき、ありがとうございました。






日曜日の集合写真






また来年!















写真が増えたら…ぼちぼち記事にしていきます…よろしくお願いします。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

オフ会ではお友達がいっぱいで、大喜びだったこはるちゃん…。













日曜日の朝は5時半からドッグランで遊びました。







で、お約束の…



相変わらず…(苦笑)








ドボン!











みんなに笑われていました~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/849-0a101955
