--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.10.09.23:57
毎年のことなのに
今年はたま子の脚がよくないので、こはるだけを連れて行ってきました。



















スーパードッグカーニバルですよ






スーパードッグカーニバルですよ。


西武ドームですよ。





内野席からのこの眺め、なつかしゅうございます(爆)

中学生の時はそれこそ毎週のように野球を見に行ったものです。夏休みにね。








今年もメインはお買い物。






でもお友達に会えました~。









オーちゃんの恋人?





オーちゃんの恋人?のはるちゃん


Fetch!さんでたまに一緒に遊んでくれるかわいいゴールデンの女の子。










それからまさかお会いできるとは思わなかったのよ~!!!






あれ? どっかで会ったハスキーだな~と思ったら!!







シルフィーちゃん








シルフィーちゃんの妹 セイラちゃん







シェリーちゃんMaxくんの胴胎のシルフィーちゃんとパピーのセイラちゃん!!






セイラちゃん、かわいすぎるぅ~!!!




そういえば最近、うちの近所にも4-5か月のレッドの女の子のハスキーがいるんですけど…いかんせんいつも遭遇するのが夜なもんでお名前も聞いていないのよね(汗)





ここでセイラちゃんをモフモフして、いたんだけど…


















こはるは…





ビビリっち、炸裂?




お買い物中に突然、球場を飛び出してこの調子…。







どうもお友達に会えたのに遊ばしてくれないのと、慣れない環境にビビりまくりだったようです。



いつもだったら頼れる(?)たま子がそばにいるのに、今日はいないのも影響したようです。



…そんなんでどーするの…。







なだめすかしてなんとかお買い物だけはして帰宅したのでした。










それよりも早く帰りたいらしい…



「布教活動」もなんかやる気なし…

「かわいい~」って言われているのにねぇ。












さて今日、最大のお買い物は…





本日、イチバンのお買いもの





たま子のための新しいドッグベッド、低反発ベッドで~す。



新しいドッグベッドを探していたのですが、まさか低反発が諭吉さん一枚で買えるとは思ってなかったっす。

しかもカバーはオーガニックコットンですって!!















がんばった?こはるちゃんには…





どういう経緯で商品化になったのか…(笑)





ぬいぐるみ♪



4個で1000円だったので、このタランチュラとハムスター、リス、サバンナモンキーを買いました。



大喜びでした♪














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


4個1000円という特価品だったぬいぐるみ…








お約束(笑)







やっぱり隠そうとしました(笑)










すぐに取り出されちゃうのにねぇ





リスとハムスターがお気に入りで、これに前からあるカモさんもくわわって、とっかえひっかえ隠しています(爆)








ちなみにサンちゃんちも同じお店で買って、サンちゃんはタランチュラがお気に入りだとか…。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/844-6ec1c522
