--.--.--.--:--
2011.10.08.23:47
ムフフなバッグ♪
今日、お願いしていたムフフなモノが届きました~♪




























ハスキーのエコバッグ







しっぽさんに我が家の代代のハスキーたち(チョビ、ゲン、ちび太、こはる)のイラストをお願いして、エコバッグにしてもらいました♪










サマンさんがはるちゃんのイラストを起こしてもらっているのをブログで見て、

「いいな~」

と思って、思い切ってお願いしたら快く引き受けてくださって。






しかもこんなに可愛く、そっくりに描いてもらってぇぇぇぇぇ~♪














超幸せ~。













顔だけ~







こちらは最初にお願いした顔だけバージョン。






このデザインが出来上がって来た時、母に見せびらかしたら



「わたしもほしーい! しかも顔だけじゃなくて胴体もちゃんとあるやつ」



とのたまったので、しっぽさんにお願いして全身のタイプもお願いしました。













ちび太とこはる MABUCHI組





全身だと一面に四頭は全部入らないとのことで、裏表に二頭ずつになりました。




まあ、ゲンとちび太は仲が悪かったから(ゲンが一方的にちび太を目の敵にしていただけなんだけど)、親子とMABUCHI組でいいな~って。










反対側はチョビとゲン 親子♪





古い写真からイラストを起こしてくださってほんと、感謝です。





しかもすごーくよく特徴を捉えてらしてて、細かいところまでそっくり。










こんなものも…



    顔だけ~









ポストカード





ポストカードです。




四頭並んだ方は、微妙にこはるが小さく描かれています。

その細かいディティールに感激。






座り方もこはるだけ違うんですよ~。

理由:デブだから…















本来なら一緒に並ぶはずのない我が家の代代のハスキーたち。




こうやって並べることができて、感無量~。














で、当主(?)のこはるちゃんはといいますと…

うなされている?こはる







あまりに恐れ多いことに夢でうなされているようです(爆)


























信じたそこのアナタ、ウソに決まっているでしょ! こはるがそんなこと、考えるはずがないも~ん













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

実はこんなエコバッグもあります。









たま子とこはるのエコバッグ






たま子とこはるのエコバッグです。




通勤の時にお弁当を入れるのにちょうどいいのでガンガン使ってて、ちょっと汚れてしまったのですが…。




これはいただいたものなのですが、当時のこはるは鼻のラインから左右にピョッと目の下にラインがあったんですよ。


でも今はそれがすっかり消えちゃったねぇ。






たま子のイラストもかわいいでしょ?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/843-f030441e
