--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.26.23:26
たま子とこはるの微妙な力関係
お彼岸過ぎたら急に涼しくなりましたね~。












涼しくなったので、たま子とこはるの食欲が急に増進されたらしく、軽く手を握っているだけで

「何かおいしいものを持っているでしょう?」

とうるさく詮索されます…




まるでご飯をあげていないかのようで、なんだか恥ずかしいわ(汗)















ところで先週、こはるのケージを片づけました。





居場所を作ってあげる予定でしたが、なんだかテキトーに寝ているので作らないでいました。
たいてい扇風機の前で寝ていた。










しかし昨日は急に冷え込み、こはるはたま子のソファで寝ていました。






たま子はこはるに

「どきなさいよ」

と催促。



たま子には頭の上がらないこはるはソファからどいたものの、どこに行っていいのか分からず居間をウロウロ。






見かねた父が犬用の毛布を持ってきてソファの陰に置いたら、たいそう気にいったらしくそこで朝まで寝ていました。


ハスキーなのに(笑)
















で、今日…。






ご機嫌





たま子さん、ご機嫌です。











だって…




毛布Love



こはるの毛布を横取りしているから♪











こはるはお気に入りの毛布の上で寝たいのだけど、たま子がいるので遠慮しています。






たま子とこはる






でもなんとなく毛布が恋しくて、この位置…(苦笑)










いつも天真爛漫に弾けて好きに走り回っているこはるですが、たま子はやっぱり怖いみたいです。





だから、たま子の前ではつつましくしているみたいです(笑)






姉妹の間には微妙な力関係があるんだね~。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
上の写真を撮ってから数十分後…













ああ~…女の子なのに









こはるはたま子の頭に後ろ足をひっつけて、おっぴろげ寝していました…(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/840-dce17b84
