--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.14.23:54
かゆいの正体とシルバーウィーク
先日、「桃を食べてまさかのカユカユ」とブログに記しましたが…















現在、わたしの左腕はこうなっています…












とっっっっってもかゆいのよ






まあ、これでも両親に比べればマシなんですけども。

赤みもかなり引いているし

















原因は庭木についたチャドクガでした…






2-3週間はかゆみと赤みが続くそうです…えーん。









桃のアレルギーじゃなくて良かった~。




































で、話は変わりますが、来週はシルバーウィークですな。








わたしは土曜日は出勤で、水曜日がお休みなので見事に飛び石になっちゃいました。









もちろんお墓参りに行くのですが…そのほかにやることがあります。














空っぽのケージ








こはるの使っているこのケージ…








片づけることにしました。









最近はずっとフリーで寝ているこはる…。





たま~に猫のご飯をちょっと盗み食いしているようですが、何かを破壊したり粗相をしたりはしていません。









爆睡中。












そこで片づけることにしました。

けっこう大きいので邪魔だしね~




ちなみに今でもおもちゃを取りに出入りしていますので、ケージ嫌いにはなっていないです。








このケージを片づけたら、この場所に「こはるの居場所」を作る予定。















赤くありません(爆)







でも結局、この扇風機の前で生活するんだろうな(笑)









そうだ、そろそろ扇風機も買い換えなくちゃね。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/836-961a013e
