--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.12.23:04
先週末の顛末。
こーんなすがすがしい秋の空が朝から見えた日もありました…








秋っぽい空♪







先週のこと。








水曜日にたま子とこはるを連れて病院へ。






こはるは耳のカユカユの洗浄と治療、たま子は帰ってきたらこうなりました。













ハゲ…









お腹にハゲができました。











実はたま子、お腹にも脂肪腫と思われる物体がありまして。







それがかなり大きくなっているのです。










マッキーで大きさ比べ




このくらい。


もっと適当なもので比べればよかったんですが、身近にこれしか見当たらなくて。





ちなみにわたしの手では比較になりません。


だって成人男性並みのバカでかい手なもんで…(汗)

手袋、サイズありませーん…







これが厄介者で。




下の方にちょっとした「口」が出現して、そこから中身がチョロチョロと出てくるのです。


これが臭いし、放っておいていいはずもない。

かといって毛が邪魔で「口」がどこにあるのかも確認できず、ガーゼを張ってもあてずっぽうだったりして…。








ここから染み出るのです…




そんなわけで脂肪腫?の周りをバリカンで刈ってもらいました。





これでスッキリ。いつ本格的に破れても大丈夫。

いや、大丈夫じゃないんだけど…





破れて尻尾のように中身(血とドロドロした脂肪?)が出てくるのは時間の問題、と言われています。











で、その尻尾ですが。



ライオンカットの尻尾みたいだよ





相変わらずです。


傷口が何故か上へ上へと移動していて、だんだんガーゼがしにくくなりました。


血とかはあんまりでないんですけどね。


一日2-3回はガーゼを取り替えます。ズレるので。







よく聞かれるのですが、こんないろいろあってもたま子は痛みは感じていないみたいです。


いつもケロッとしています。










ほら、今日も…

そーですか…














金曜日、出勤のために駅に着いたら携帯に着信&留守電。






ななななな、なーんと、後輩が水疱瘡に…。





土曜日はフェッチでみんなで遊ぼうと休暇を取っていたのですが、取り消しになってしまいました。

みなさん、ごめんなさい。







すーいすい






こんな姿が幻に…。





土曜日の様子はコチラコチラコチラで、見てくださいね~。









日曜日、楽しみにしていたものが届きました♪




ももちゃん♪





福島県伊達市の齋藤果樹園さんのモモ~♪







開けてびっくり、なんか巨大な桃が入っていました。









どれも美味~




黄貴妃はマンゴーの味がする、けっこう濃厚な桃でした。色もペリカンマンゴーみたいに黄色いの。




富月は皮をむくと白い果肉で上品なお味♪ 硬めの桃で、わたし好み。



さくらはとにかく大きい! でも味はとっても甘くておいしかったです。でも一個が限界です(爆)








…で、今日プルーンまで食べたわたし。










まさかまさかのカユカユ…

食べ過ぎが原因かも…















ああ~(泣)








今週はいい週になりますように…(祈)




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/835-6d0fef97
