--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.09.05.22:21
雨の合間に
自転車並みの台風が居座る中、お誘いをいただき遊びに行きました~。






ほんとうは用事があったんだけど、台風のお陰でそれもなくなり暇をどう潰してやろうかと思案していたところだったので、お誘いはまさに「渡りに船」でした。









先週のように早く着くつもりが、やっぱりびりっけつ~(苦笑)








みなさん先に遊んでいました。




グレースちゃん、走るっ





昨日は

オーディンくん、ダリルくん


アイビーくん


グレースちゃん


こはる


の4頭で遊びました。



たま子はお留守番してもらいました。











グレースちゃんは華麗に走りだしましたが、我が家の毛だらけトド、こはるは…



こはる、ひどい顔~(笑)




いろんな皮がたるんで(?)ひどい顔~(爆)



帰宅してから撮った写真をチェックしてみると、みんなはいい顔して走ったり遊んだりしているのに、こはるだけこーんな変顔でした…












あ、でもこんな画像もあったけど。




べろーん星人だ~





アイビーくんの舌ってながーい。




暑かったので舌もノビノビだよね。










バケツほりほり





グレースちゃんはバケツホリホリ(笑)





リクエスト




パパさんに水をおねだり。

かわいい~。







お見合い(笑)



昨日はグレースちゃんともよく遊んでいました。



もちろんアイビーくんとは、呆れるほど遊んでおりましたとも(笑)







そして暑くなったのでプールに移動…





お決まりのコース






こはるは出たり入ったり忙しくてメンドクサイ!









アイビーくんもすーいすい




アイビーくんは一度入るとずーっと泳いだまま、ぜんぜんあがってきません。



みんなが心配するほどずーっと泳ぎっぱなし。




気持ちいいのかな~…。





あっ、グレースちゃんの写真がなーい!!










アイビーくんとこはるでこんな奇跡も!




シンクロターン!




あまり広くないプールだからかな。

見事にシンクロしてました。

どーせならシンクロダイブとかやってほしいなー(無理)







ランで走ったり、プールで泳いだりして疲れた子たち…





カフェでまったり。



外は土砂降り…




まったりオーちゃん

オーディンくん







ねむねむダリちゃん

ダリルくん








アイビーくん

アイビーくん








グレースちゃん


グレースちゃん






こはる




こはる






楽しい時間を過ごすことができました。


これでこはるの体重も減ってくれるといいんだけどなー…






みなさんありがとうございました。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/832-a6a1bf5c
