--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.08.30.23:47
夏休み…でした
先週の金曜日から今週の月曜日まで、実はワタクシ夏休みでございました。







いつものことですが、休みに入った途端に風邪かかり、金曜日は一日中ダウン…。

仕事から解放されて気が抜けて体調を崩すらしい…







一日ゴロゴロ、ダラーっと過ごしてなんとかして土曜日はお出かけしました。







プールを独り占め♪






暑い日はプールで水泳♪


















そうこうしているうちにお友達がやってきましたよ~。









ケビンくん








ジャスミンちゃん





ジャスミンちゃんとケビンくん。












ボーダーちゃんと





飛び入りの若いボーダーさんとも意気投合して走り回り…











わーい♪







四頭でどどどーっと…












どーんっと爆走





…なんかこはるちゃん、カンロクついてない?









カフェでまったりしているとサンちゃんもやってきてくれて。



サンちゃん






相変わらずサンちゃんには


「ごめんなさい」


「すみません」


「こはるが悪かったです」


の三つしか…(笑)




みんなでワイワイガヤガヤとても楽しい土曜日でした。






日曜日ちょっと野暮用で出かけただけ。






月曜日は夕方に多摩川の河川敷をお散歩。








増水気味の多摩川


ちょっと増水している多摩川。

手前のブロックにカワセミがいたのよ~。

望遠レンズを持っていなかったので…くくくく、くやしーっ!










シスターズ♪





きれいな芝生でそろってパチリ。







シスターズは歩きながらふんふんふんふんふん、仲良く臭いとり(笑)




ふんふん、ふんふん










たま子はこの場所が大好きで、この笑顔♪



笑顔







で、こはるはというと…





ぺろーん





舌がペローン(笑)








楽しいお散歩だったみたいです。







そんなこんなでわたしの夏休みは何もせず、どこも遠出せず…(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/830-6c777c2d
