--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.08.20.23:56
瞬間川遊び(笑)
…詳細は後日~とか言っておきながら、気がつけばもう土曜日(苦笑)



最近、何をしても作業が遅いです…はい。










で、水曜日。








うねうね山道~









夕方、こんなうねうねの山道を走ること約40分…。















すずしーい





外気温は自宅周辺の35度から一気に下がり28度!



川周辺は26-7度でしたよ♪















去年も遊びに来た川へやってきました。



でも今日は夕立のせいか、ちょっと増水していました。





ちょっと増水








ま、もともとあまり大きくない川だし、流れもさほど速くなく、こはるを遊ばせるのは危険ではないので早速…。













ためらう深さではないが…






えーと、何をためらっているのかしら?





















どうも川の流れにビビっているようでした(苦笑)






あのね、こはるちゃん。



うちの代々のハスキーたちはみんな川が大好きだったわよ。


ちび太おじさんは泳ぎがへたくそだったけど、ゲンもチョビも昔の多摩川の本流(流れがとても速くてけっこう危険…)でザバザバ泳いでいたのよ。





アナタ、プールで泳げるんだから大丈夫よ。











と、説得したものの…








おっかなびっくり







へっぴり腰のおっかなびっくり。

















すぐに陸にあがっちゃうし…。




せっかくここまでドライブしたのに~。








結局これだ…







結局、この日は川では泳ぐこともなく…


それ以前に、こはるが泳げる深さは危険そうだったので連れて行かなかったけどね。










なんと滞在時間、約30分









周りからは奇異の目で見られてましたとも!(爆)








でもいいんだもん。


涼しかったし、こはるも涼めた…はずだしね。


川の水はけっこう冷たかったです。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/828-7bd2e783
