--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.08.15.22:53
だらだら
お盆休みらしいですねぇ。

世間さまでは。






わたしの勤めている薬局は近くの医院の予定に振り回されます。


たぶん、どこの薬局も同じだと思いますが。





で、今年の夏休みは13日の土曜日、たった一日!










…なーんて、薬局を閉めるのが一日ってだけで、あとはみんなでやりくりして順番にお休みを取ります。





ちなみにわたしは来週…まだまだ先は長い…








んなわけで、今日も出勤でした。






朝はいつも5時半には起きていて、6時ごろ下に降りて朝ご飯をいただきます。






で、降りるといるのはたま子とこはる。












後に猫もいるし










この猛暑で、ほぼ一日中エアコンの部屋で過ごしています。




外に出るのは朝の散歩とその後の数時間だけ。
夜もトイレ散歩へ行きますが、ほんの5-6分だものね…。






お陰でこはるはまたお肉がついていましました…(泣)









夜もエアコンでグーグー爆睡していたはずなのに、まだ眠そうでだらだらしている二匹。







お散歩をしてくれる人が来ると、さすがにしゃきっとしますが(苦笑)














こはる



たま子のはブレブレ写真で使えず…








いつまでこの暑さは続くのかしら?


夜になると秋の虫がちょっと鳴き出しているんだよね~。





あ~…あんたたちみたいにだらだら過ごしてみたいわ。





コンデジで写真を撮りながらブツブツ言っていたのでした(苦笑)



とっとと仕事行けや!(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/826-69eb8efb
