--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.08.09.23:38
朝のお楽しみ♪
朝…。



犬たちを外に出せるのは朝の早い時間だけ。





7時までにはお散歩は終了させ、犬たちはのんびり庭で過ごします。
8時すぎにはエアコンの部屋に入ってずっとそのまま…。








で、朝。





朝のフルーツ





我が家の朝ごはんには必ずヨーグルトがけのフルーツがでます。




これをいつもおすそわけ。


というのも、わたしがいつも食べきれないためなのです。






早速、たま子がやってきました。




りんご






りんごでーす。





犬でなくなってる…







ナゾの生き物、リンゴを食す(笑)






…なんかすごい写真になっちゃった(汗)







さて、こはるにもありますよ。



ウキウキ






この日はウキウキ顔でいてくれたけど、実はこはる、最近は食べるものにあまり執着しなくなってしまって。



器に手を入れると唸って人の手に歯をあててきた、あの事件は一体なんだったの~?ってくらいです。






夕ご飯の時は母に手でもらうこともあるそうです。
ただ単に甘ったれている気もするが…







真剣なまなざし




まあ、食べるものにもよるんですけどね。

甘くって冷たいものならよく食べる…









ところで我が家のグリーンカーテン…。











こうなりました。



      きゅうり、ゴーヤ、ふうせんかずら




6月に植えたゴーヤがあっという間にキュウリを追い越し、あと数10センチでベランダの手すりに届きます。










キュウリは…




      きゅうりきゅうりきゅうり!




今はたくさんできていますが、実は一時もうダメかというような状況になりました。



原因は肥料不足(爆)






肥料を与えたらすごい勢いでまた伸び始め、次々と実をつけています♪







ゴーヤはやっと花芽が出てきましたが、食べないのでどうでもいい感じ…(苦笑)













で、アサガオは…



       手入れをしなかったので…







行燈に仕立てたのですが、ちゃんと芽を切らなかったのでジャングルと化しています。




家族に

「暴走アサガオ」

と呼ばれています(笑)












風が通る通路でまったり




犬たちは東側の風の通る通路で家の中の掃除が終わるまでまったり過ごします。







しばらくまた暑いんだよねぇ…げんなり。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/824-14fbaa55
