--.--.--.--:--
スポンサーサイト
昨日はたくさんのお誕生日プレゼントをいただきました。


ありがとうございました。








ありがとうございました











たま子の前に並べて写真を撮ろうとしたのですが、滝のようにヨダレが落ちてくるために断念しました(爆)










テーブルの上に並べて写真を撮っていると…









奥のアナタは違うんじゃない?







食べ物だと嗅ぎつけた二匹がわくわく顔でこれだ…






たま子はわかるけど、こはるは違うでしょう?










こはるはもらえないと諦めて行ってしまいましたが、たま子はテーブルから離れようとしません。






どうしようかな~









テーブルの周りはヨダレだらけ~…









いや、それは無理だと思います(笑)






掃除してくれたら考えてあげてもいいけど…(笑)















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/822-e7f2fbd6
