2011.07.31.22:22
みんなでお誕生日会!
かわいらしいケーキたち











テーブルにかわいらしくておいしそうなケーキ、ケーキ、ケーキ。








そう、今日はみんなでお誕生会をしました。


入間のBLUE CORNさんで♪



ダリルくんとたま子がお誕生日が一緒なので、去年からお誕生日会を一緒にやっています。→去年の様子

     








      ダリルくん

ダリルくん 6歳になりました♪











たま子




たま子は11歳です。













今年はアイビーくんシンシアちゃんも加わって、ますますにぎやかにやりました。

アイビーくんとシンシアちゃんは25日生まれで、同胎兄妹。







アイビーくん




お兄ちゃんのアイビーくん 1歳です







シンシアちゃん





妹のシンシアちゃん 同じく1歳です








みんなでおいしいお料理をいただきながら、会話をしたり、大笑いしたり…。











オーディンくん




オーちゃんももちろんいましたよ。


足の具合もすっかりいいようで。


手術跡も見せてもらいましたが、とってもきれいでした。











はるちゃん





はるちゃんは今日はなんだかすごーーーーーくテンション高かった!(笑)





お店の中を文字通り、飛び回っていたよね~。












こはる





一匹で三匹分騒いでいたこはる…(苦笑)













ずっとこの調子…





アイビーくんとはずーーーーーーーーーーーーっと遊んでいました。


しまいにはこっちが疲れました(笑)







たま子はみなさんにチヤホヤされて、とっても機嫌よくすごさせていただきました。


ありがとうございました。




みんな、元気でいい一年になりますように~。





楽しい一日でした。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








しかあぁぁぁし!


主役のダリルくんがとんでもないことに!!↓↓
金曜夜のサラリーマン?(笑)









なんとカウンターで飲みすぎてへべれけ状態に……(笑)











なーんて、アレパパさんに抱っこされているうちに、ずるずると横になっちゃったところにジョッキを置いてみたのでした(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/821-536d78d6