2011.07.29.22:33
11歳!
たま子












たま子がめでたく、11歳になりました。








ここのところいろんなアクシデントがあり、大変でした。







正直言って、無事に11歳のお誕生日が迎えられるとは思っていませんでした。









お陰さまで後ろ足はだいぶ調子が良いようで、ハーネスなしでも歩けますし、散歩も行けるようになりました。




尻尾の脂肪腫はほぼ中身がなくなりましたが、傷口にできたカサブタが取れると出血してそのたびにわたしたちが大騒ぎ。

たま子は痛くもかゆくもないのか、涼しい顔をしていますが(汗)










プレゼントにうっとり






プレゼントもいただきました。ありがとうございました。



あったかグッズです。



今はまだ暑すぎるので使えないけど、すぐに出番が来るでしょうね。
それまで大事にしまっておきます。










こうやって撮影をしていると邪魔をするヤツが…






お邪魔虫…







こはるがヤキモチを妬いてカメラの前をウロウロ。









ま、たま子もこはるも元気でおいしく楽しく過ごしてくれればいいな~と思っています。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/820-8b5b9ee5