--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.07.14.18:52
食欲姉妹
わたしは炭水化物が大好き♪



ごはんも好きですが、パンも大好きです。





青梅には小さくてもおいしいパンを作って売っているお店が何軒もあって、よく買いに行きます。







昨日もお昼にパンを食べようと、お気に入りのお店の一つに行ったらば…









なんと夏休み!





しかも7月上旬から来月末まで…



ちいさな個人のお宅の玄関先で平日の決まった曜日だけやっているお店なので仕方ないですね…。

残念。







そこで近くの別のお店でパンをゲットしました。



こちらも小さなお店で、ボヤボヤしているとあっという間にパンがなくなります。





どちらのパン屋さんもいくら食べても胸やけしないんですよ~。










あんぱん二種類とひまわりの種つきのなんちゃら…





残ったパン(笑)



こしあんぱんとくるみあんぱん、それとひまわりの種のついた「なんちゃらブロート」(苦笑)

「なんちゃらブロート」はスイスのパンらしいです。



「なんちゃらブロート」は明日のわたしのお昼ご飯になる予定。












すると…




こっそり…?







もしもし?








何をしているんですか?(笑)







なにが「あとちょっと」なんですか~?(笑)





カサコソ音がすると、足が多少不自由でもすっ飛んできます…。













もちろん白黒のツートン犬も…




あげません!







相変わらずの食欲姉妹です…(爆)

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/813-bf71abbf
