2011.07.13.15:29
行き倒れ…
朝、起きて廊下にでると…















はち









猫のはちが廊下で行き倒れて寝転んでいました。

















うだうだ…








犬に比べて比較的暑さに強いと言われている猫ですが、さすがに暑いようです。








しかもはちも今月で13歳…。
左のお誕生日は仮のお誕生日です。

8月のお盆休み直前に拾ったとき、生後一カ月ぐらいだったので勝手に作りました。
でもたぶんそう間違っていないんじゃないかと思います。













そりゃあ夏だもの






人間にも犬や猫にも辛くてきつい季節ですね…。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







たま子








みなさまにご心配をおかけしましたたま子ですが…。










その後、マッサージを続けてみたところかなり回復しました。




金曜日に突然、歩けなくなったとがショックだったらしく、まずそれがハーネスで解消されて自信を取り戻し、マッサージで足の調子がよくなって介助なしでトコトコ歩けるようになりました。






もちろん、元通りになったわけではありませんが、普段の生活にはほぼ不自由がないレベルまで回復したのでホッとしいます。





今月末には11歳になります。

これから先、どれだけがんばってくれるかわかりませんが、家族総出でマッサージ治療をしてがんばっていくつもりです。




コメントを寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/812-a14b2617