2011.07.06.23:06
アツアツのランで大暴れ
さて、続きです。






カフェで少し休んで元気になったハスキーズ。








力の有り余っているアイビーくんと、少し回復したこはるがソワソワし始めたので仕方なくまだ蒸し暑い外のランへ移動。





すぐにはるちゃんもやってきて…




においかぎにいそしむはるちゃん






でも何故かマイペースににおいかぎ(笑)












そのすぐそばでは…




やたらイキのいい二匹…






後にダリルくんがいるのに、こはると遊ぶのに夢中なアイビーくん。





こはるも楽しくって仕方のない様子。


年がちかいもんね~。










呆れるほど元気…






ちょっと休んだだけなのに、もうかなり復活していたのね~。










マイペースはるぽん




で、やっぱりマイペースなはるぽん(笑)



ある意味、ハスキーっぽいわ~。











まだやってます











と、突然…




エンジンかかったみたい



エンジンがかかったのか、はるぽんも参戦!





みんなでちっちゃなランで大暴れ。





広くても狭くても楽しければどーでもいいらしい…(笑)






広いランへ移動しても…








広いランに移動してもこれだ…







ひたすら遊ぶハスキーズ。




きっとこの世の終わりまで遊んでいそうだわ(爆)








でもでもさすがに暑い中のドッグラン遊びは疲れたようで…





アイビーくん





舌がべローン(笑)











こはる






久々にランで大好きなお友達と遊べて泳げたこはるは大満足だったようです。



みなさんありがとうございました~。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/809-ae3ca726