--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.06.06.22:15
みんなと楽しく遊んだの~
昨日はFETCH!でお友達と楽しく遊んだこはる。



プールにも入ったので、疲れたらしく今朝もおとなしかったです。










さて、昨日のランの様子です。






広い芝生のランでハスキーたちが思い切り走ったり遊んだり。














まずはグレースちゃんと





まずはグレースちゃんと。



一年ほど前にもここの室内ランで遊んだね~。




気が合うらしく、結局一番一緒に遊んでいたかも。











ちび太と同じように誰とでも遊べるこはるはだいたいみんなと絡んでいたねぇ。










れあるくんと




前回も遊んでいただいたれあるくんと。




嬉しくて耳がギョーザになっていました(笑)














ダリルくんと






ダリルくんと。




こちらも嬉しくて耳がギョーザになっていました。




そのうちに絶叫するかも…










昨日は着いてすぐにBiBi姉さんとシェリーちゃんに怒られたお調子者こはる。



それでも遊びたくて遊びたくて。



なんとシェリぽんに文句たれ!






シェリーちゃんに文句たれしていました(笑)




怒られても知らないぞー


心の広いシェリーちゃんは怒ったりしませんでしたよ。













みるきぃちゃんと







同じ犬舎出身で、血縁関係のあるみるきぃちゃんとも遊んでいました。













走る姿もきれいなアルちゃん








途中から遊びに来てくれたアルちゃん




走る姿を初めて見たけど、ほんとにきれい~♪


そして楽しそー















IWのジャスミンちゃんとケビンくんがランにやってくると、れあるくんが早速ケビンくんにアタック!





ケビンくんにアタックするれあるくん







ケビンくんも遊び相手ができてうれしかったようで、ランでパピーのようにピョンピョン飛び跳ねて遊んでいました。












シェリーちゃんも!






シェリーちゃんもアターック!!




ハスキーたちはケビンくんが楽しい遊び相手だと認識したようで、みんなで追いかけたり追いかけられたり。



それはそれは楽しそうでしたよ。














誰かが「狩られ役」になって狩りごっこもやっていたね~。







みんなに狩られるこはる




この時はこはるが「狩られ役」


でもちょっと怖いみたいで、すぐに尻込みしちゃうんだよね。



ちび太みたいにずーっと狩られていてもいいと思うんだけどねぇ。










後半はほとんどグレースちゃんと二匹でずーっと遊んでいました。










飛んで…





飛んで…










もぐられて~





もぐられて…












がっぷり!







どすこーい!(笑)



あれ、違う?












午後の遅い時間になってくると、どの子もみんな疲れて来て…





まったりオーディンくん





まったりオーディンくん。




今日は恋人?のGRのハルちゃんが来なかったね~。











ジャスミンちゃんのワニのポーズ





ジャスミンちゃんは「ワニのポーズ」で休憩。












くつろぐBiBi姉さん





BiBiちゃんはランのど真ん中でおくつろぎ…
















ゆったりみるきぃちゃん




みるきぃちゃんも♪










…え?



プールの画像がないって?





だって、こはるがプールサイドを走らないように水際でリードを持って待機していたんで、写真は一枚も撮っていないのよ~。













最後に面白ショットを。









おんなじ顔している三匹(笑)







集合写真、何故か端っこのこの三匹が同じ表情で笑えた~。



ドヤ顔ってやつかしら?(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/806-c4e10cc1
