--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.31.22:48
ふっかーつ!
先週末には観葉植物イタズラ騒ぎ、日曜日からは「背中が痛い病」とみんなを振り回してきたこはるですが…















なんと!










やっと復活しました(笑)










おもちゃに視線が釘付け~








今朝は背中の痛み?なんてなかったかのように、庭を小走りしておもちゃを追いかけていました。















めずらしくこんな笑顔






耳もこの通り、「ヨーダ」からちゃんとした耳に戻りました(爆)






ただ、ちょっと旗色が悪くなると背中が痛いフリをします。





なんてやつだ。





今日、かかりつけの先生のところに報告を兼ねて診察へ行ったそうです。

背中を丹念に見ていただき

「そんなに痛いはずないんですけどねぇ…」

とつぶやかれ、もちろん

「異常なし」

でした。

観葉植物を口にしちゃったことについては様子見、ということで。














もちろんたま子はいつも通り…




興味津々






写真を撮っていれば邪魔しに来るし…













こはるのおもちゃは食べられませんよ。







何かを持っていれば食べるものだと思い込んでドタバタとやってきます(笑)







なんだかねぇ。





ともあれ、平和で健康が一番ですね。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/803-53ab4c9e
