--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.25.21:47
2歳になりました
今日、こはるは無事に2歳になりました。








1歳になった時はなんだかあっという間だったけど、2歳になるまでの1年間はそれほど早くは感じなかったかも。










ここ1年でまたいろんな体験をして、いろんな部分である程度成長したかな~?と思います。

横にも成長しちゃったけど(苦笑)













この顔よ(笑)






またひとつ大きくなってくれてありがとうね。







楽しい1年を過ごしていきましょうね。

イタズラと絶叫はほどほどでお願いします…













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/799-813fdce9
