--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.22.21:32
隠す
こはるのお誕生日に、とプレゼントが送られてきました。








          かわいいおもちゃ♪







こーんなかわいらしいおもちゃ♪

ありがとうございます







お花の部分に笛が入ってて、押すと音が鳴ります。










音を鳴らすとこはるがすっ飛んできて…





ウキウキのこはる






この顔。



リズママさんいわく

「この顔にだまされたのよっ!」

の顔。






いや、みなさんこの顔にことごとくだまされています(爆)














さて、このおもちゃ、監視のもとで遊んでいましたが、ちょっと飽きてきたらしく…




放置…






放置。





でもわたしが手を伸ばしたらあわてて取りに来ました(笑)










…するわけがない







お花の部分にマズルを押しつけて、笛を鳴らそうとしています。









鼻にシワ寄せて(笑)





鼻にシワが寄ってる(笑)






それに飽きると、このおもちゃをどこかへ隠そうと、口にくわえたまま鼻をピーピー鳴らして部屋中をウロウロ。










やっと場所が決まると…






隠してみた






隠してみたようです。





こはる的にはずいぶん知恵を絞ったようです…。



すぐに弟に取り出されていましたが(笑)









み~た~な~







こはるはご飯を残す時がたま~にあるのですが、その時も鼻で食器ごと埋めようとしています(爆)



家の中だから埋まるはずはないんだけどね~。












この一連の騒ぎ(?)の中、たま子はというと…



笑顔のたま子




笑顔で暖かく(?)見守っていましたよ。

いや、でも馬鹿にしていたと思うぞ…









明日はちび太の命日。


しあさって、こはるは2歳になります。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/798-2c3c3712
