--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.16.22:10
ハスキー! ハスキー! ハスキー!
いや、昨日はもう夜中にうなされるほどのハスキーたちでしたよ(笑)
実はぐっすり寝たけど(爆)







30頭以上いたそうで、わたしもこんなにたくさんのハスキーをいっぺんに見たのは…悪夢の犬ぞり大会(笑)以来かしら?







IWのオフ会もかなりの数の犬が集まるけれど、諸般の事情から全員をノーリードにすることはまずないんで…





このハスキーまみれの状況で、何をどう撮ったらいいのかわからず…




帰宅して画像をチェックしたら、大量のピンボケ写真とボツ写真を生産していたことが判明。

だめだこりゃ





そんなこんなで数少ない、ボツをまぬかれた画像です。






しかも大半の子たちの名前がわからんのよ~!





順番に飲みなさいね~






到着してすぐにこはるをランに放牧すると、ひとっ走りして暑くなって水場へ。


順番に飲んでいるわけではないけれど、ケンカにはならないね~。不思議。











絶叫大会(笑)





絶叫大会もあちこちで(笑)

大口大会ともいうかも~。










走るこはる





こはるにとって、ほとんどのハスキーたちは「はじめまして」だったけど、ぜんぜん物おじせずに誰とでも遊んでいました。


なにせ「こはる」だし、ちび太の姪っ子だし(爆)










何がなにやら…







ハリーくんとグレースちゃんかな?



ハリーくんグレースちゃんかな?










混戦模様






あっちでガウガウ、こっちでガウガウ。










ハリーくんに「あちょんで~」






こはるはお散歩でたまに会うハリーくんに


「あちょんで~!」


と耳ペタ、お尻フリフリ、大絶叫で迫ったところ、ハリーくんはドン引き




こはるのあまりの絶叫に驚いていました(笑)


ごめんねぇ、おバカで…


そのあと無謀にも、ももちゃんに挑んでいた→案の定、怒られた…アホめ









昨日はたま子も一緒させていただきました。


たま子はご機嫌♪







と、いってもハスキーのいない小さなランでちょっとだけお散歩して、北斗くん大河くんのパパさんにおやつをいっぱいいただいて超ご機嫌(爆)







たま子は犬嫌いだけど、パピーの頃から一緒に暮らしているハスキーにはあまりガウガウしないのです。









お昼少し前から夕方まで、ランとプールを行ったり来たり。





途中でお誕生日まで祝っていただいて♪










お疲れはるちゃん




はるちゃん、撃沈…(笑)








もうこの頃になると、さすがのハスキーたちも「まったりモード」になっていました。










門番三匹?




こはるも珍しくラン内で休憩。





もう限界に来ていたみたいだったので、ここでお暇させていただきました。




いやー、楽しい一日でした。





まだ少し続きます…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
たくさんのハスキーたちを手当たり次第撮影していたら、足がっ!!








足がっ












こんなことにっ!




どーなっているの?





犬って面白いっ!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/795-c256c6c8
