--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.13.23:42
あ~んなところがそんな色
よいお天気でした







先月のこと…。










かかりつけの動物病院








うららかな春の日差しの中、かかりつけの動物病院にフロントラインとフィラリアの予防薬を取りに行きました。









いつもは車ですが、徒歩でも行ける距離だったのでこはるの散歩がてらブラブラと。















ちょっと遊んでみる








待合室は狭くて入れないので、こはるで遊びながら(笑)待っていました。









その時に気づいてしまったのです!













黒い毛のしたの皮膚が黒いっ







ちょっとわかりにくいかもしれませんが…






こはるの耳の根元あたりにある、黒い毛の下の皮膚が黒っぽいってことに。





ちび太もゲンもチョビも白かったはずだけど…

ハスキーのお肌は美白でもち肌よん♪







もしかしてシマウマみたいに、身体の色と同じように皮膚も色分けされているってことかしら?








…と思い、身体の黒い毛の部分を調べてみたら…






胴体は白いお肌なのに






かなりわかりづらいですが…

やっぱり普通に白っぽいお肌でした。






あれ~? なんなのかしら?






それともあれかしら、こはるの腹黒さが耳にでているってこと?

腹黒いのはゲンのはずだが…(苦笑)










…それはどうかな?(笑)







まあ、あんたの場合、腹黒いというより単なるわがままだと思うのだけど。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/793-7ca9061f
