--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.08.23:55
プール! プール! プール!
昨日、携帯メールでお誘いいただき、出かけてきました!



プールもあるドッグカフェ「FETCH!」。





着いたらどっかで見たことのある車があって、中に入ってびっくり。


なんとトイプードルのももちゃんと福ちゃんでした。



まあ、常連さんだから会っても不思議ではないのだけど、ちょっとびっくりした~(笑)






で、今日はこの方たちとご一緒させていただきました。









水を求める





リズちゃん、ジェームスくん。





えーと…4日ぶり?(爆)









今日はレオさまも。






レオさまも…







ジャスミンちゃん、ケビンくん、しじみちゃんも一緒でした。



ランでさんざん

「こはる狩り」

をしてもらったのですが、あまりの急な暑さに頭がボーッとなっていたのか、カメラをランに持っていくのを何度も忘れ、ランの写真はこれだけ(泣)







ランで暑くなった身体を冷やすにはプールが一番!(Byこはる)、ということで、プールに移動…。











なぜ?(笑)






こはるはこの写真の前にもプールを独り占めして泳いでいました♪















今日はお気に入りの「みどりのウシ」のおもちゃを持参しました~







IWがここのプールに入ったのはたぶん彼らが初めてでしょうねぇ。





で、プールですいすい泳ぐこはるに興味津々だったジェームスくん。




前足でちょいちょいっと水面を叩いていたら、バランスを崩してプールにドボン!!







すぐに上がってこれたのですが、頭からゴーカイにドボン!したのがびっくりしたのか…









ちょっとおっかなびっくりのジェームスくん




その後はずっとおっかなびっくり。




興味はあるんだけど、ちょっと怖い…みたいな。







プールサイドの若いイケメンギャラリー(ジェームスくん、ケビンくん)を尻目に、プールをわがもの顔で泳ぐこはる…


無視~のこはる







ちょっとは誘えばいいのに~。








おもちゃがほしい…







ジェームスくん、おもちゃに反応するも…




ジェームスくん








やっぱりちょっと怖いみたい(笑)









兄弟のケビンくんもちょっとこわごわで、プールサイドからプールを見ていたら…怪しい人影が…






忍び寄る人影…









とぼん失敗





kevinさんが後ろから

「ほら行けっ!」

と押したけど、かよわい女性の力ではIWをプールに落とすなんてできません~











その後、プールに入ろうとケビンくんは挑戦するんだけど…




ちょっとつけてみたけど…






やっぱり怖い~






やっぱり怖いみたい。




ジェームスくんは海ではOKだったそうだし、ケビンくんも水は怖がっていなかったからそのうちに泳ぐようになるかもね~。











得意げなこはる






結局、プールではこはるの独壇場でした~。








みなさん、今日はお暑い中、ありがとうございました♪










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/790-759dba31
