2011.05.03.19:02
やられた…
一週間くらい前、ナミちゃんのケージに異変が起きました。













ナミちゃんのケージ







ナミちゃんは熱帯のインコなので、秋口から梅雨のころまではヒーターが欠かせません。



ヒーターにはサーモスタットがついていますが、温度は示されないのでデジタル温度計をつけています。










デジタル温度計





ほら、上段の表示がされていないでしょう?





上段はケージ内の温度、下段は部屋の温度を示しているんだけど…肝心な方が表示されないのは困る…







でもどうして…?





と原因を探してみたらば!!!









ちょっといい加減だけど…(汗)





このコード類が…!!








     やられた~!!










こんなことにっ!!









どうもヒマに任せてラインを切ってしまったようです。




いやー、最近、下に敷いた新聞紙を引っ張り出してビリビリにしたり、出入り口を開けたり閉めたりして大騒ぎしたりしていたんですよね~。





あ、扉には書類なんかを束ねる丸カンで全部上に上がらないようにしています。



外には猫がいるしね~…。







で、温度計がないと困るので新しいのを買いました。







買い換えました…





おんなじ物を(笑)








こんな感じです





もうイタズラしないでよ~、ナミちゃん。








犯鳥、ナミちゃん
それはどうかな…? By波平









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/786-e2fbeee5