--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.02.17:46
オフ会@山中湖 その3
まさか「その3」まで続くとは思わなかったわ…







で、続きです。








山中湖











お昼は山中湖畔のドッグカフェでみんなでゆっくりいただくことになりました。








ラブちゃん







カイザー家の車に行ったら、ゴールデンのラブちゃんが顔をだしてくれたんだけど……













どんどん落ちていくぅ~








カイザーパパさんと話をしているうちにどんどん落ちてきちゃって(笑)




かわいかった♪










で、カフェに移動しました。




たま子は他の犬がいるので外には出さず、こはるは疲れ切ってて車に乗った途端に爆睡してしまったので、我が家は人間だけがお店に入りました。

でっかいIWたちが入ると足の踏み場がなくなってしまうよね(笑)










コンパクトにまとまっています








店内に入った子たちはなんとかスペースをやりくりして(笑)、大人しく床で待っています。


















おりこうさんです









ぼ~のくんは疲れてうとうとと眠り始めました。






その寝顔がこれ↓

ある意味、技かも(笑)









まぶたが落ちないで、瞬膜がでてきてそのまま寝ちゃうんだって!





兄弟のティモくんもやるそうな。








それを事前に知っていなければ、びっくりするかも(笑)








あ、たま子はたま~に白目をむいて寝ることはありますが、ここまで見事な(?)顔にはなりません。










二日酔いもすっかりよくなったわたしは、やっとごはんが食べられて♪







おいしいお昼をいただいて、これで解散です。









駐車場で撮ったみんな♪



カイザーくん





いっぱい遊んでくれたね~♪







相変わらずきれい~








マクールくん










リールくん









しじみちゃん









これでたぶん全員の写真が撮れたはず…。










ゆっくりできたので、みなさんとおしゃべりすることができていい週末でした♪

お天気はご愛敬ってことで。





企画してくださったマミーさん、ありがとうございました♪





みなさんもありがとうございました~。







帰宅後、たま子は夕ご飯をガツガツ食べましたが、こはるは疲れ切ってて食べることができませんでした…。

その後、三日間はおとなしかったです(笑)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/785-77158168
